


【これが我々だ】アクターズメンバー紹介!【12/12更新】


Happyかい?若造共。


多数決(ほぼ満場一致)でメンバー紹介ページを作れクソマスター!となったので、



紹介ページを作りたいと思います!


というわけで、メンバー紹介じゃーい!!

(記事の先頭にくるように投稿日時をいじってます あしからず)



チームマスター



クオ・ヴァディス(FOOL THE WORLD)

クオ・ヴァディス


漢気溢れる和風キャストから悪の親玉に変貌

メイン職:ファイター(ナックル・ワイヤー)

楽しんでる事:茶番劇

一言:クォ親衛隊募集中(今なら住み込み・三食付!)




初期マネージャー



スヴェル・サキモリ(しろきち)

しろきち


防衛ではヒーロー(自称)

メイン職:元フォース ソフィアをやめ、サキモリをメインにするにあたり、
レンジャーへ移り住んだ人

最近楽しんでる事:チャット(今も昔も)

本人から一言:あのギャザリングのソフィアってNPC…
許すことができねェ…!!!!(名前かぶり)




鈴鹿サーキット(鈴鹿サーキット)

鈴鹿サーキット



変態を隠せているつもりのけもみみ子


メイン職業:迷ったらハンター

楽しんでること:ジェネちゃん

一言:頭のはサヤエンドウじゃないですよ~



Nitrogen(Nitrogen708)

Nitrogen


A.I.Sに乗れない?ならクエストの価値などない!人
愛称はにとちゃん

メイン職:我が道を往くブレイバー

最近はまってること:倉庫仕分け


一言:世に海王のあらんことを…






新マネージャー



ヒガン(やかつ)
pso20160616_010359_014.jpg


おしゃれに覚醒したアークス キャストセンスが最高

メイン職:テクター(殴り)

最近楽しんでる事:ファッション系統! 特にキャスト弄り!






ユーリ(あいうえお)

pso20160619_163112_008.jpg


歩くおしゃべりマシンガン 弾がきれたらコイツをつめて撃とう
愛称はあいさん

メイン職:まよたらふぉーす

最近ハマってること:その日によってまちまちな感じ

一言:にんじんになりたい







コモンメンバー




そよ風かける(そよ風かける)


かける

カスラ好きすぎてカスラになりかけた人


メイン職:迷ったらフォース

最近楽しんでる事:エステとストーリー

一言:幼女と男の娘が大好き!よろしくね♪





ナナ*(あんあー)
あんあー


ほのかに かほる へんたいの かほり▼

メイン職:生き残りたいフォース

最近:ゾンビマスクとの調和


一言:緑色の肌は緑黄色野菜の印。いいね?




うみ(Umi/Acre.)
うみちゃん

ps4より参戦、実銃をこよなく愛するガンナー 目指せチェイン100!

メイン職:そらガンナー

最近ハマッている事:服集め

一言:隙あらば脱ぐ



ヴィクトーラ(vin1000)

ヴィクさん

メイン職:ブレイバー(カロンさん仕込の剣術)

楽しんでること:チームメンバーと話すこと、なんてったって楽しい!!

一言:このチームにはいろんな人がいて、毎日沢山の刺激が貰える場所。入って日は浅いけど本当に大好き!!長く続けていきたいです。





塩さん(SaltKouzi)

pso20160616_001911_008.jpg

メイン職:バウンサー

最近楽しんでること:キャスト観察

一言:オカマキャストとか言いながら割と普通です



カヤ(KAYATA)

pso20160619_161737_006.jpg

メイン職:最近はFi

最近ハマっていること:新しい漫画やアニメやエロゲの発掘

一言:生まれ変われるのなら百合っプルの家の寝室の電球になりたい。



オルカ(オルカ09)

オルカ

メイン職:最近はFi

最近ハマっていること:緊急めぐり

一言:ふとんになりたい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

様々な理由でアクターズを去った友人達をここに


jungle(j-jungle)
J.jpg

SS切り抜きの達人!愛称はJさん


オプティマス/ヒメ(TFyoichi)
ひめ


カロン(charonlsAPen)
かろん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とりあえずここまで!後はうまくとれたけど載せられなかったSSをここに放棄しておきます


こんなかんじのアクターズですが、なにとぞよしなに( ゚Д゚)

~おわり~



以下惜しかったけど載せないには惜しいSSたち


pso20160325_002209_032.jpg


pso20160324_235918_029.jpg


pso20160324_234529_020.jpg


pso20160324_233101_017.jpg


pso20160325_004003_044.jpg

| なないろアクターズホーム |

コメント

ピーマン

次の的はどこだああああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
